SSブログ

MHP2 [モンスターハンター]

こんにちは!

今日はフルフルを討伐に行きました!

最初はフルフル探し 結構簡単に見つかった

モンハン2ではフルフルが倒せなかったのでたおせるかなー

と思いました 最初は結構楽に攻撃できて 簡単じゃない?

と思ったけどMHP2をなめるといかんぜよww

そのあと2落ち(落ちは死んだ回数)でフルフルも死にそうでした

すぐ怒って 雷を発しながらとんでくるしw

でも勢いで倒しました~~

イャンクックはフルフルをたおす前にたおしました

でわ

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

169%

どうでもいいけど、フルフルってバイオの没モンスターらしい…哀れフルフル。クックちんは耳を閉じると可愛いと思う…←俺だけ??
by 169% (2007-05-07 00:29) 

ゲーム君

169%さん
クックは耳閉じても開いてでもかわいいと思うよww
by ゲーム君 (2007-05-07 17:26) 

フルフルで止まっていましたかdosは・・・・
2ndは敵の体力がかなり低いので、力押しでもまあまあやっていけると思いますけど・・・・敵の行動をよく観察して、安全に狩れるようにしたほうが良いかと・・・おせっかい?
by (2007-05-07 20:40) 

ゲーム君

zincさん
おせっかいじゃありませんよw
MHP2はドスより簡単なので倒せました
ドスはむずかしいよww
by ゲーム君 (2007-05-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初プレイ!!MHP2だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。