SSブログ

MHP2だ! [モンスターハンター]

こんにちは!!

今日知った事は集会所のクエスト☆3はゼニーが貯まるww

今日はいろいろしてました!!

訓練所でクック討伐したり(最高1分41秒)

集会所でお金集めたり

していたらブランゴフォールドが買える様になって守備力が164になってた(^・^)

ちなみに今の装備 ↓

それで防具強化とかをしていたらいつの間にか174になっていてビックリ\(◎o◎)/!

なのでモンハンドスで一週間掛けても倒せなかったダイミョウサザミと戦いました

その苦労は前の記事で探して見てくださいww

まず砂漠の5エリアで適当に攻撃 守備力が上がったおかげで

ダメージが喰らいにくくなって楽に攻撃ができるようになってたww

そしてエリア移動して また5エリアに戻ってきた時には

死にそうでした そしてまた適当に攻撃

なんとあっさり倒してしまったのですww

なんと8分で倒しました!!

明日は何かな??

←僕の装備 何かごっつごつww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2MHP2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。