SSブログ

MHP2 [モンスターハンター]

久しぶりの更新です!!

最近やっていないのとなかなか進めなかったので

あまり更新しませんでしたww

現在 ☆4でモノブロス討伐だけ!

なのでモノブロスを倒しに行きました!

モノブロスは硬くて攻撃しにくくて

でもお腹を狙ってやってました!!

そして1おち

守備力+10のが切れてしまったけど

守備力が200弱ぐらいなので結構簡単に討伐できました!

 

結構大きかったよ

そしたら緊急クエが!!

なんと

ディガレックス!!(;一_一)

当分無理だと思う


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHP2だ!ゲーム検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。